人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life

happy1967.exblog.jp
ブログトップ

四谷合不合

日曜日というのに、Nさんはテストでした。

場所は・・・・

四谷合不合_c0211909_735051.jpg
四谷合不合_c0211909_7352348.jpg


梅田スカイビル22階。

凄い高層ビルで、ビックリです。

以前より、このビルのことは知っていましたが・・・来たことはなかった。

見上げるとクビが痛くなります(汗)

22階で待ってると、よく外が見えて景色はいいのですが・・・・

ふと、「高層マンションの22階って、こんな感じなんや・・・。怖いよなぁ」

   「洗濯ものなんて干せないよなぁ」と、思った私です。

13階に住んでる友人のお宅のバルコニーで足がすくんだくらいですからね(汗)

私、都会の高層マンションには住めそうにありませんね~。

さてさて、このスカイビルの真ん中の広場でドイツのクリスマスマーケットが開催されていました。

これも以前より知ってて、行ってみたわ~って思ってました。

スカイビルでやってたの、初めてしりました(汗)

朝早かったし、まだお店はしまってましたが・・・

四谷合不合_c0211909_7405283.jpg 

四谷合不合_c0211909_741846.jpg



こんな物もあって、思わず写メ~♪

Nさんの園時代の聖劇を思いだしました。

街中、クリスマス一色。

私は、昔からクリスマスになると微妙な気持ちになります。

寂しいような・・・・楽しいような・・・・なんだか自分でもよくわからない気持ち。

一体、この気持ちって何だろう??

お祭り気分でないことだけは、確かですが。

不思議な気持ちです。
by chi---chi | 2010-12-12 23:33